highvwaper

馬体とレースを見る事で、的中をあぶり出します。 2019年のG1の本命馬成績は【9-2…

highvwaper

馬体とレースを見る事で、的中をあぶり出します。 2019年のG1の本命馬成績は【9-2-6-6】。馬券は基本単複。遊びで馬連、ワイド。 2019年のG1回収率は、単勝333%、複勝219%。

最近の記事

東京優駿、鷹蔵の印。

いよいよですね。昨年は◎シャフリヤール◯エフフォーリアと決め打ってたのに、直前でグレートマジシャン本命にして爆死した記憶があります。 さて、今年は皐月賞もきちんと組み立てた仮説通りの結果になり、ダービーもちゃんと予想すれば回収率はともかく馬券は当たりそうだな、と思い。書くことにしました。過去パクられたこともあり有料にしますが、Twitterで私がフォローしてる方には個別でお送りしますので、DMにてご連絡下さい。

有料
1,000
    • 皐月賞の予想

      どうもどうも。 久しぶりにきちんと備忘録のために、牡馬クラシックを予想したいなと思い、書くことにしました。 さて、今年の皐月賞。大混戦ですね。オッズを見るとかなり割れており、おいしいか美味しくないかも分からないので、きちんと整理して買わないと損するな?という直感が働きまして、ダービーが本番なので、自分の中でも整理したいと思います。 ・能力の比較 皆さんも見てわかるように、今年は群雄割拠状態です。そのために、馬場差や適性の差を考慮せず、単純な成績と着差だけでまずは整理したい

      • 宝塚記念(予想)

        いよいよ上半期のフィナーレ、宝塚記念。昨年はハーツクライ産駒のスワーヴリチャードを本命にして3着。古くはアーネストリーやエイシンデピュティ、アドマイヤムーン等に本命を打っており、自分との相性も良いレースです。 今年はメンバーも揃い、盛り上がりそうですし、何といっても大将格のサートゥルナーリアが出ますから楽しみですね。 【宝塚記念で重視される能力】 宝塚記念は、ダービーや天皇賞秋、ジャパンカップと異なり、求められる能力が先行力とバテないスタミナ、タフな馬場への適正となって

      東京優駿、鷹蔵の印。