見出し画像

【宣伝美術】朗読会&座談会 著者と読む『仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ』

2022年9月24日(土)に開催されるイベント

はるのうたブックフェス Vol.1 
×まちライブラリー ブックフェスタジャパン2022

朗読会&座談会 著者と読む
『仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ』(主催:『はるのうた』喫茶店 八幡圭子さん)

のフライヤーを作らせてもらいました。

『はるのうた』喫茶店で八幡圭子さんがお迎えしてくれてはるようなイメージでつくりました〜(会場は、芦屋市民センターです!)

このイベント、

著者さん(川上徹也さん)と一緒にその本を読むってスペシャルじゃないですか!?

しかも、その小説のモデルとなった小林書店の小林由美子さんもご登場!

さらに、耳ビジ主宰のナレーター、下間都代子さん(阪急電車の車内自動放送のアナウンスなどもされている方です)のリアルで本格的な朗読を体験できる!

《本と人、人と人をつなぐ》八幡圭子さんならではのイベントなのです!!

お申し込み・詳しくはコチラどーぞ↓

私は普段「好き」だのなんだのあんまり言いませんが、似顔絵を描いたり文字組みしながら、ラブレターみたいやなぁと思っていました。

私から主催者さん・関係者の方へのラブレターでもあるし、

主催者さん・関係者の方が、未来のお客様に渡すラブレターの代筆でもあります。

ラブレターが届きますように。
両想いの人で満席になりますように。

もっと好きになっちゃうこと間違いなしですよ。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?