見出し画像

あれからちょうど1年

長かったようで短かった1年間・・・。

ちょうど1年前の自分は職場での適応障害からうつ病を発症していました。

休職するか退職するか、するとしたらどう伝えるかという思考を、まともに動かない頭でそれがループしていました、終了フラグなしで。

"自信"なんてものはなくなっていました。

弱気がほぼ100%心を支配していて、不安や心配しか想像できなかった。そしてそのたびにためいきをつくばかり。

前に進もうとしても前がわからない・・・

進み方すらも頭に浮かばない・・・

そんな自分がやりたいアイディアがどんどん出てきて、短期ながら仕事をすることを決め、明日に向かって進めることができています。

そんな1年を総括して形にしたい。

そこまでの流れを過去の自分に話をして、再発しないように。

そして似た境遇の人に少しでも勇気や道筋を見せることができるように。

やりたいことがあります。 自分を高め、多くの人に楽しんでもらえるようなコンテンツを届けたい・・・応援してくださると本当に嬉しいです。 そのサポートが将来の笑顔につながるようにがんばります!