疲れた一日

今日は市役所で障害を持つ人向けの就労支援パンフレットをもらいに行ったり、スマホのバッテリー交換に行ったりで疲れました。

すごいなぁと思ったのは、役所の人もスマホショップの人も目が死んでないこと。スーパーの人も目が死んでなかった。自分とは全然違うなぁなんて思いながら過ごしていました。

たぶん休みの日も買い物行ったりアクティブに過ごしてるんだろうなぁなんて思うとなんかショックで。自分はひたすら家で寝ながらスマホいじって嫌なこと思い出したり、仕事行きたくないなんて考えてばかりで。

色々な意味で疲れました。みんなすごいし、うつ病の自分には真似できないわ。いつ良くなるんだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?