冬の淡路島を 幸せのパンケーキ淡路島テラス で満喫しました。 | 道の駅あわじで車中泊

2022年2月12日(土)、暖を求めて淡路島に行きました。
まず、淡路SAで昼食をとりました。
「鳶が飛来しているので食べ物を与えないように」とのアナウンスがあり、緊張しながらの昼食でした。
そして、淡路サンセットラインを南下して、今回の目的地、幸せのパンケーキ淡路島テラスで、好天のもと波の音を聞きながらのんびりしました。
その後、淡路島・岩屋温泉「美湯松帆の郷」で温泉に入り、道の駅あわじで車中泊しました。
翌朝の目覚めは9:30。
電気毛布のおかげで、寒さに悩むことなくよく寝ました。
今回、外部電源がないのでサブバッテリーは電気毛布専用にして、スマホ等の充電はポータブル電源を使用し、車内の明かりはLEDランタンを使いました。
13日はパルシェ香りの湯に行き、淡路島の温泉を2か所楽しみました。
帰宅後、あわぢびーるで〆ました。
楽しい2日間でした。
#車中泊 #淡路島 #明石海峡大橋 #淡路SA #淡路サンセットライン #幸せのパンケーキ淡路島テラス #松帆の湯 #道の駅あわじ #淡路島タコステ #淡路島玉ねぎ #おむすびみやび #パルシェ香りの湯 #淡路島ハイウェイオアシス #あわぢびーる #フレンチバス #シトロエンバス #オートスピリット

軽キャンピングカー
https://youtu.be/5cNSQoWHfVQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?