初めてのClub House

こんばんわ。本日、初めてClub Houseに参加しました。公務員の雑談ルームに12:30から参加。ちょうど、家族でお昼に出かけるタイミングと重なってしまい、運転したり、子供の相手したり、お昼買ったり、食べたり色々していたら聴くだけになってしまった💦最後の方でツタヤの駐車場で1人になる時間があったので、タイミングを見て少しお話しさせていただきましたが。ゆる〜い気持ちで、何かしながらでも大丈夫かなと思って参加しましたが、初めてだからなのか、私の頭がマルチタスカーではないからなのか、上手く参加できなかった💦

さっき、ClubHouseを開いて見ると、エハラマサヒロと塚本高史が語るルームがあったりしてました。

なんだか、モヤモヤしていますが、目的をよく考えていきたいと思う感じです。

ちなみに、次のブログを読んでやってみようと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?