ヨーロッパで横行する人権保護名目に人権侵害を強行する社会主義。

そういえば次アレか?と思い出したので先に書いておく。毎回のことだから。

ここ数年、ヨーロッパでは社会主義汚染が著しく【人権保護名目に人権侵害な法律を押し通す事例が乱発されている】が、日本には必ず遅れてヨーロッパやアメリカから社会主義の新手の手口が入ってくるので、性的同意年齢規制強化の次は、売春婦の人権保護名目に売買春規制強化、LGBTの人権保護名目にLGBTの婚姻規制強化が必ず入ってくるだろう。

現状、日本人は哲学後進国だから毎回それをありがたやありがたやと飛びついて引っかかっている無知蒙昧な人間が99.9%な訳だが、その様子じゃアレにも騙されるだろ。

何でも遅れて入ってくるからな日本は。

リバタリアニズムなんて20年遅れてようやくだしな。

性的同意年齢の規制自体が未成年の人権保護名目に未成年の人権侵害を強行する社会主義者の手口だからな。

お前ら自主的に学問をしないから99.9%が騙されてやんの。

個人の選択における同意の下では被害が生じていない。'実在しない被害を前提に未成年の人権を否定して、実在しない被害に対する加害行為として男性を処罰している'んだからな。

アニメのエロを禁止する手口と同じなんだが。

アンチフェミなら見抜くかなーと思ったらどいつもこいつも騙されてやんの。

男って馬鹿wまた引っかかったwなんて社会主義フェミが笑っているわな。

どうせお前ら女は男より純真な筈なんて非モテ男によくある現実とは真逆の理想化を女に対して抱くように、13歳くらいの少年少女は純真で無垢で性的興味なんてないみたいな真逆の理想化してんだろう。

親の前と、そうでない場所では全く違う顔を持ち始める年代なのに、そうやって自分の子の姿すら見えなくなっていくんだなー。やれやれ

売春婦の人権を守る為に売買春を再び禁止するなんて、売春婦を差別しているから売春婦の意思を無視して稼ぎを妨害するなんて人権侵害を正当化する思考が成せるんだからな。

LGBTの結婚を妨害する為にパートナーシップで黙らせるとか、他にも社会主義者はヨーロッパで暴れ回っているからな。

目を覚ませよ、ほんとに。

社会主義、権威主義から離れろ。

また間に合わなくなって同じ歴史を繰り返すか、違う形で不幸な歴史を作ることになる。

日本、日本国民にはそんな遊んでいる年月の余裕なんてない筈だぞ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?