見出し画像

Who is this guy?!

 はじめまして!皆さんいかがお過しでしょうか?!
だいぶお久しぶりな方々、一緒に同じ窯の飯を食べたみんな、いきなりどうしたどうした?ってなってる、そこのあなた。
 はい、僕の名前はHIGHLAND改めDaisukeと申します。よろしくお願いします。note初投稿です。なんかゆるーく読んでもらって、ふふって笑ってもらえたらいいなって。
 

 ライフワークとして、フォトグラファーとして活動してます、その名も"HIGHLAND"!

 今は静岡県の富士宮市に仮移住し、夏は富士山で働いてまして、新米富士山ガイドです。二年生。登山道の整備とか、小屋番卒でサポートやったりもするので、富士山の舞台裏とかも触れていきたいです。また、今後変わりつつある富士登山について。

画像2


 また、僕がいいなあって思った瞬間にシャッターを切った旅先での写真達をnoteにあげて行きたいなと思います。感動したり、考えさせられた事や、異文化の匂いや異国の生活感やら、文章とかもぽつらぽつらと投稿できたら嬉しいです。コロナ騒動で国の往来がやりにくい中で、少しでも外の風に触れて欲しいなってのも理由かな、と

画像3


 あと、本当に膨大にデータがあって、自分でも処理出来てない旅の歩みの部分があるので、おさらいしながらアウトプットしていくのも一つ目標です。そのあたりは過去の旅編ですね、へへへ

画像2



 もう一つは、周りでいろんな事やってる仲間の紹介とかもやりたいなって思ってます。いっぱいカッコいい活動してる人が多くて、写真撮っていきたいのでお願いします!こんな面白い事やってる人いたよーな活動報告とかもやりたいですね。
 
 自由にやっていくので、応援してやってくださいね〜〜〜

 それでは、HIGHLAND劇場の始まり始まり〜〜〜パチパチパチ

Daisuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?