見出し画像

その日は突然やってきた!①

月並みだけど、その日は突然やってきました。
虫の知らせはなかった。
 
その日の朝、主人が「今日は10時くらいかな~」と言うのを聞きながら、わたしは先に家を出ました。会議の後の飲み会はデフォルト。
普段なら敢えて(!)帰宅時間を口にすることのないヤツにしては、ずいぶん珍しいこともあるものだと心の中で舌を出しながら「早いねー」と軽くあしらってしまった。
後になって、このほんの少しの違和感が未来からメッセージだったと気づいたけれど、それでは遅かったのです。

最後まで読んでくださってありがとうございます💗 まだまだ書き始めたばかりの初心者ですが、これからの歩みを見守っていただけるとはげみになります。