見出し画像

強みカードご感想/過去を思い返すことで「強み」にできた

強みカードを使ったコーチングセッション
「あなたの強み掘り起こしたいわ(対話)」
ご感想をいただきました!

公式LINEの開設当初から
登録してくださっていたCさん。

「その中のある記事が印象深く、
 周りの見方が変わった!」

「会社でちょっと「んっ!?」と
 感じる人とのコミュニケーションに、役立っている!」

だそうです★

公式LINEの「読むコーチング」は、
好きで配信していますが、

お役立てていただいている嬉しさは
次のモチベーションになります!

↓↓↓ ご感想↓↓↓

商社にて時短勤務中 Cさん

■セッションを受けた理由は?

仕事と子育てで時間の余裕がなく、
追われている感じがあったこと。

■セッション前後でどのような変化があリましたか?

入社当時に比べると、悩みの質も変わってきていて
自分も成長したと感じることが出来ました。

■今回の強みセッションは、どんな気づきや学びがありましたか?

自分の過去を振り返って、色んな人の縁で
少しずつ成長できていると改めて実感できました。

■セッションの進め方の満足度は何点ですか?

100点です!

■このセッションはどんな人に勧めたいですか?

仕事と子育てで悩んでいる友人におススメしたいです。
また行き詰まった時やポジティブな気持ちになりたい時にお願いします!


ありがとうございました!



セッション後、久々にお会いした友人へ
もうご紹介いただいたそうで、
本当にありがたい限りです!

しかも、

彼女の今後のアクションプランを
セッションの最後に考えていただいたのですが、
そのご友人のところで、既にそれも解決済!!

アンテナを立てることが、
いかに目標達成に向けての近道であるか、
を垣間見させていただいております!


また、お待ちしております♪

素敵な感想と行動力、ありがとうございました!

〈強みセッションのご紹介はこちら〉

↑他のメニューの紹介やご感想↑


トラストコーチングスクール
マザーズコーチングスクール
認定コーチ ハイブリッヂ有美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?