サッカー選手

今僕の大学ではコロナウイルスによる自粛が約1ヶ月続いている。いつもの練習は朝4時半起きなので練習がないおかげで夜遅く寝れるし、朝も遅く起きることができる。こんな生活になってから僕は正直何もしていない。朝起きて朝ご飯を食べNetflixやYouTubeを見て寝てればいつの間にか夜になっている。何もしなくても時間というものは過ぎてしまう。でも、それは別に苦ではない。今サッカーをやりたいかと言われればやろうとも思わない。
サッカーが好きなのかわからなかったので一旦サッカーから離れようと思いサッカーについて考えるのをやめた。しかし考えないようにしようとしても考えてしまうことがしばしある。不意にYouTubeを見ようと思った時にwinnersの試合のハイライトが載っていたり那須大介のchannelやマキヒカ、梅ちゃんなどサッカー系YouTuberの動画が上がっていれば一番最初に気になってしまう。それがどうゆうことかというとサッカーが好きなのかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?