見出し画像

少し遅めのバースデーフォトに行ったって話

こんばんは。

1月にワイパーを自分で交換したのに、今日ディーラーに点検に持っていった際に、「ワイパー拭き取りづらくなってるから交換時期っすねー」と言われて、やっぱり自分でなんでもやらないと(わかっていないと)無駄なお金を取られるなぁと思いました。
#ワイパーの交換は約1年に1回
#ゴムは半年に1回

よろしくお願いします。

今度からユーザー車検やってみようかしら。


、、、

今日は娘(1歳3ヶ月)のバースデーフォトを取りに、近所の写真家屋さんへ行きました。

娘は人見知りをして、なかなか笑ってくれません。

しまいには泣き出しちゃったりして。

いい写真撮れなかったね。

ずっと真顔か泣いてる顔だったよあなた。

ほんとは3面デザインアルバムにしたかったですが、笑顔の写真が1枚もなかったので、

仕方なく額縁1枚にしましたよ。


でもその1枚はいい感じだったよ。1人真顔だけど。

今度また何かの時に撮りに行きましょうね。

明るくて若い、錦戸亮似のカメラマンさんがいる素敵なフォトスタジオでした。

じゃあまたねー。


シュールなおもちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?