ビジネス書『革命のファンファーレ』が面白い
1年前に読んで、2度目の読み。
20代男性なら一度は必ず見ていた方がいい一冊。
行動経済学を熟知している西野さんならではの人々の購買心理や、現代マーケティングのあり方などを解説している。
僕は社長でも個人事業主でもマーケティングに関わる部署でもないが、マーケティングの知識は全社員が持っていた方が絶対いいと思っているので、
そういう意味でも読んだ方がいいっす。
1年前に読んで、2度目の読み。
20代男性なら一度は必ず見ていた方がいい一冊。
行動経済学を熟知している西野さんならではの人々の購買心理や、現代マーケティングのあり方などを解説している。
僕は社長でも個人事業主でもマーケティングに関わる部署でもないが、マーケティングの知識は全社員が持っていた方が絶対いいと思っているので、
そういう意味でも読んだ方がいいっす。