見出し画像

【20分で強制投稿】ハイテクな手首を手に入れたぞ

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは。
今日は「自然の恵み 尾鷲の天然水」2Lバージョンでお送りいたします。

ねぇ!先週の金曜日からAmazonのブラックフライデー始まってるの知ってる??

めちゃくちゃ安くなるやつ!

だからさ、買っちゃったのよ!スマートウォッチ!!!

前さ、ハップルフォッチが欲しいけど買うかどうか迷ってるって言ったじゃん。

そのnoteを見た人数人に
「ハップルフォッチデビューの前にフマートフォッチでお試ししてみたら?」
ってお告げをいただいたから、比較的安いやつ買ってみた!

何を買ったかっていうとね、Huaweiのスマートウォッチ!

でもね、私が買ったスマートウォッチはブラックフライデー対象じゃなかった!!!!わざわざブラックフライデーに買う意味!!!

でさ、買ったのが日曜日?だったかな。もうずっと届くのが楽しみでさ~~~。

毎日のようにAmazonの発送予定見てたよ。

スマートウォッチのYouTube見たり、noteで同じやつ使ってる人の記事とか見てた。

このわくわく感はね、小学生の時のクリスマスの感じと一緒だわ。

私さ、小学生の時サンタさんにポケモンのソフト頼んだことがあったのね。

ソウルシルバーなんだけど、持ってた人いる??そうそう、伝説のポケモンがルギアのやつ。

超楽しみでさ、毎日学校から帰ってきたときポスト覗いてた(恥)

いや冷静に考えたらサンタさんが
「クリスマス前だしポストでいっか。」
って感じでプレゼント配ってたらなんか嫌じゃん。

しかもね、その時多分小4。

全国の小学生がサンタさんの中身に気付き始めているであろう小学4年生。

サンタさんの存在を信じて疑わず、毎日ポストを確認するくるみちゃん(10)

なんて純粋なの!!!かわいい!!!!!!

あ、話逸れたけど、私のフマートフォッチは18:00頃に無事届いたのね。

配送完了しましたメールが来た瞬間、玄関を飛び出したよまじで。

で、いろいろ設定してみたんだけどさ、スマートウォッチって、じゃなくてフマートフォッチってさ、機能多すぎん!?

8,000円くらいだったしさ、詳しい説明とか見ずに買ったからそんなに期待してなかったんだけど、超ハイテクなの。

ちゃんと通知も届くしさ、ストレスチェックもできるしさ、心拍数も血中酸素濃度もしっかり測れる!

座りっぱなしだと「立ち上がれこの野郎!!!」って言ってくれるし、薬の時間になると「さっさと薬飲み込めやこの野郎!!!」って言ってくれるからさ、忘れずに済む。

まだ夕方からしかつけてないから全然使いこなせてないんだけど、明日のジムとかどんなふうに記録されるのか楽しみ。

記録されるのが楽しくて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?