見出し画像

【20分で強制投稿】1年間ジムに通い続けてみたら...?

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは。
この土日はパートナーハウスにお邪魔しているのでWi-Fiが使えます。
いぇーい。

2023年9月1日。
ジムに入会してから1年が経過しましたーー!

めでたい!
週に2~3回くらいの頻度でしか通ってないけど、定期的な運動を続けられたのはえらいぞ自分!!

とりあえず1年間通ってみて何が変わったかというとね、メンタル面だと思う。

ジムに入会する前はまったくと言っていいほど運動習慣がなくてさ。
工場のライン作業で1日中歩き回ってるくらいだったのね。

毎日同じことしかしないから身体が凝り固まってたしさ、夜勤やってたってこともあって自律神経が大乱れでさ。

何に対してもネガティブで、ちょっと人間味のあるAIみたいな感じだったのよ。

「どうせ~」「あ~疲れた」が口癖で、イライラしやすくてパートナーにもすぐ怒っちゃったりしてたのね。

いや最低だよね。
今思い返しても何回悲しい思いさせたか分からんってくらいクソみたいな性格してたのよ。

でも仕事辞めて生活リズムが整ってさ、ジムで定期的に汗かくくらいの運動するようになったらだんだんメンタルが安定してきたのね。

なんかさ、仕事でもなんでもいいけど、上手くいかない時って気持ちが落ち込むじゃん?

そーゆーときにジム行くとさ、どれだけ落ち込んでても
「今なら何でもできる気がするぜ~~(腹筋しながら)」
って感じにならない?

謎の充実感っていうか、解放感っていうか…
とにかくどっかから自身が湧いてくるわけよ。

だからジム通い始めてだーいぶポジティブになった。
ありがとうジム。

でもね、1個何とかしてほしいのが会費よ。
たけぇーーーのよ。

私が言ってるところは月に8,000円くらいだったかな?
1年通ったってことはさ、96,000円とんでいってるわけよ。

きt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?