見出し画像

【20分で強制投稿】私の1日を紹介しちゃう

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは。

ねぇ。突然なんだけどちょっとだけ愚痴っていい?
嫌な人は5行くらいかっ飛ばしてね。

次の月曜日って祝日じゃん?
妹がその日オフなんだけどさ、お父さんと私が家にいるから「最悪~」って言ってたのよ。一人で過ごせないからね。

だからさ、私が「パートナーハウス行こうか?」って聞いたらさ、

妹「え~それだと私が家事やらなきゃいけないじゃ~ん、休みの日は何もしたくないのに~」
だって。

だからさ、「私に家事全部やらせる気?」って聞いたのよ。

そしたらなんて返ってきたと思う?
妹「え~いいじゃんそれくらい。私は○○とか○○で忙しいんだからさ。」
だってよ。

酷くないか!?!?

確かに毎日いっぱい寝てるし妹より時間に余裕がある生活送ってるけどさ、毎日の家事を「それくらい」で片づけられたよ。

家事やるために家にいるわけじゃないんだが!!!もう!!!!

ちょっと5行どころで収まらなかったわ。愚痴ってごめんね。

じゃ、気を取り直して私の1日をご紹介!!!!!
※もっと働け、早く起きろ、甘えんなというコメントは受け付けておりません。

8:00~9:00頃 起床

9:00~11:30 洗顔歯磨き・ワンコの散歩①・洗濯機回す・干す・畳む①・掃除機・みそ汁作り・風呂予約・食器洗い・朝ごはん

11:30~12:00 ワンコと休憩

12:00~15:30 まったり作業・合間に洗濯物畳む&食器片づけ

15:30~17:45 ジム

17:45~18:15(日による) ワンコ散歩②・洗濯物畳む②

18:15~19:00 風呂

19:00~19:15 ワンコごはん用意・ヒトごはん用意

19:15~20:00(結構前後する) ぎょはん

20:00~20:15 まったり

20:15~20:30 はみがきとか・洗濯回してたら干す

20:30~21:00 ワンコ散歩③

21:00~23:30 作業

23:30~24:00 ストレッチ(オガトレやってるよ)

24:00~ 就寝

じつは広場恐怖症って診断されてから仕事全部お断りして、今は1円も稼いでない。(衝撃だよね)

次もお願いします!って言っていただいてたクライアントさんもいて超ありがたかったんだけど、今まで通りのクオリティを納品できる自信が無くて、、

自分のメンタルが仕事に影響するのはどうなの?って感じかもしれないけど、、、

もうちょっとしたらまた営業活動再開するつもり!!!

だからインプットしたり、ブログまったり進めたり、で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?