見出し画像

【20分で強制投稿】寿司食って涙

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは。
今日のおともは「1日分のダブルビタミン アセロラ・レモン味」だよ。

ピンク色のジュースなんだけどさ、これに最近ハマってるの。

ダブルビタミンとの出会いはジムなんだけどさ、私っていつもジム行くとき水筒持っていってるのね。

ある日水筒忘れちゃったときがあってさ、仕方なくジムの自販機でダブルビタミンを買ったわけ。

もう大ヒット。しかもさ、水飲んで運動するよりも、ジュースのんで運動したほうがなんかテンション上がらん???

ビタミン入ってるから良さそうだしさ。すごく脱線していく気がするからこの話終わるね。

この前の金曜日にパーちゃん(パートナー)と近くの大型商業施設(ショッピングモールともいう)に行ったのね。

まぁイオンなんだけどさ、広場恐怖症になってから人混み怖いし~ってことでイオンには行けてなかったわけよ。

でもこの日はなんかコンディション的に行けそう!ってなってイオンチャレンジをしてみたの。

でさ、この日にチャレンジできたことがいっぱいあって!!!

・メダルゲーム
・クレープむしゃむしゃ
・ユニクロでカーゴパンツ購入

すごくない!?もうここまでできたら十分だよね!?

人が少なかったって言うのは大きいけど、半年ぶりにイオンで楽しめたのは超嬉しかった。

で!!!きいて!!!!!なんと!!!!!!

お寿司屋さんに入れました~~~~~~~!!!!!!!!!

イオンの中にちょっといいお寿司屋さんがあるんだけどさ、その前を通った時にお寿司の写真見たのね。

めっさくさおいしそうで。

命とお寿司を天秤にかけたらギリ命が勝つレベルでお寿司を愛する私。

「今日はなんか行けそうな気がしてきたわ。何よりもお寿司が食べたすぎる。」

ってことで、お寿司屋さんにチャレンジしたわけよ。

夜ご飯時だったからちょっと並んでてさ、番号札握りしめながらお寿司屋さんの横のイスで待機してたわけよ。

結構緊張してたんだけど、お寿司屋さんって最悪1貫食べて出ればいいじゃん?

20分経ちそうだから食べるところまで飛ぶね。

無事に席について、一応頓服飲んでからお寿司とご対面したの。

1番最初に何食べたと思う???

キャンパティ!!!!!!!(かんぱち)


もうね、私のキャンパティ。世界で1番光輝いて見えたよ。

しょうゆかけてさ、口に入れた瞬間、

う、うぉ~~~~~~!!!!!おおいしいいいいいいい!!!!!


まーじで感動しかない。キャンパティの脂とぷりぷり食感。

半年ぶりにお寿司屋さんでお寿司を食べれた喜びと、キャンパティの美味しさで涙出たよ。

あれは一生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?