見出し画像

【20分で強制投稿】初めて人に怒った時の話(続き)

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは。

皆さま「昨日noteサボったよね?しかも続き書くとか言ってなかった?」
私「はい。その通りでございます。ごめんなさい。」

ものすごく言い訳をすると、昨日友達の家を出るのが遅すぎたので書くのを諦めました。すみません。


今回は前書いた記事の続きです。

いやぁ~まさか本題に入る前にタイマーが鳴ってしまうとはね。

怒るまでのくだりを書くのが楽しくなっちゃって。

毎回タイマーかけながら書いてるんだけどさ、残り時間見えないようにしてるのね。
だからいつ終わるのか常にドキドキしながら書いてんのよ。

でさ、前回の記事終わらなかったから
「続き気になる方がいたら書きます~」的なこと言ったじゃん。

見たい!っていう人いないだろうなとか思ってたらさ、いたのよ。2人。

嬉しすぎん????そんなこと言われたらいくらでも書くよね。生きててよかったわまじで。

「早く本題書けよ。」って思ったよね。私もそう思った!!!!
また途中で終わっても困るしね。


前回のあらすじは書かないから(書けよ)1個前の記事見てくれると嬉しいな。

恥骨への不満が溜まった所で終わったんだっけ?
多分そうだよね。

どっかの日に恥骨とバイトが被った時があったのよ。

で、私決めてたの。

【今日遅れてきたら絶対に怒ってやるぜ!!!】

毎回遅れてくるからさ、さすがに我慢の限界だったわけよ。
だから恥骨が来る時間をドキドキしながら待ってたわけね。

あ、私さ、人に注意したこととか無くてさ、もーーめっちゃめちゃに緊張してたのね。

恥骨は19:00~からのシフトだったんだけどさ、19:00過ぎても来ないわけよ。

ここで遅れてくること確定じゃん??怒るの確定じゃん??

でさでさ、19:30になって恥骨が何の変哲もない顔してバックヤード?的なところに入ってきたわけよ。

だから私言ってやったよ!!!!!!

「恥骨さんいつも30分くらい遅れてきますよね??シフトでは19:00~になってますよ。(超絶早口)」

ウォーーーーーーーーーーー!!!人生初!!人に怒る私!!!!!!

恥骨「あ、はい。すみません」

私「次からはちゃんと時間通りに来てくださいね。(震)」

~~~~~~~~~終~~~~~~~~~~~

え??これだけ??って思った人いる???

これだけだよ!!!!!!!!!

もーーー緊張してワキ汗で琵琶湖できるレベルだったんだから!!!!

でもさ、そのあとから恥骨の遅刻(ラップ調)は無くなったの!!!

勇気出した甲斐があったわ!!
面と向かって人に注意するってめちゃくちゃ緊張するんだなって。オモッタヨ。

でもさ、遅刻にずっともやもやし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?