一年をパパッと、サクッと、ザ〜っと…

今年も残りわずかです。
ということで、とりあえずパパパッと今年一年を振り返ります。

今年どうしても見たかった、東北リーグ所属の猿田興業…。本当はリーグ戦で見たかったのだが、なんとか頑張って天皇杯を八戸まで行く。そして、J3のヴァンラーレに大敗。まあ、とりあえず見れただけ良かったのかな?と…。今度はもうちょっといい試合を見に行きたいですね(笑)

今年は関西リーグのDivision2をよく見たシーズンかな?と…。ということで、優勝した守山侍の試合から、豪快ながらも老獪なゴールを…。来年はDivision1での大暴れ、期待しております…

そしてもう一つ。昨年の昇格以来、全く勝てていなかった京都市消防局の記念すべき初勝利の試合から、鮮やかな決勝ゴールのシーンを…。年明けの入替戦に向けてしっかりと調整して残留できますように。でも、対戦相手は100%兵庫県勢なんだよな。複雑です…(笑)

今年も学生の試合は、比較的観戦のハードルが低かった東海学生リーグが中心となりました。そのなかから、特に昔からよく見ている中京大の試合より、綺麗なパスワークからのゴールシーンを…。インカレも新人戦もちょっと残念な結果でした。来年こそ全国でもちゃんと勝てるように期待しております。

そして、なんといっても今年は最後まで苦しんだ東京武蔵野ユナイテッド。今年10試合見て3勝5敗2分。とはいえ、今年のアウェイ3勝全て見てます!←自慢です(笑)ということで、その3勝全ての試合のベストゴールシーンを…。来年はもっと上の順位で、そしてもっと歓喜のシーンをたくさん見れますように…


ということで、今年一年お付き合いいただきありがとうございました。更新がもう少し早く出来ればもっと良かったんでしょうが…(汗)
ということで、また来年もいい試合を、そしていいシーンを少しでも多く撮影して、皆さんにお届けできるように精進いたします。皆さん、良いお年を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?