ルーズ コンプレッション

ジム。胸背。肘の様子がイマイチなので低重量高回数。胸の発達が一番遅れてるし、なんだったらサブ種目の背中のほうが効きがいい。
人生とは思い通りにはいかないものです。

もうなにも思い浮かばなかったのでインスタで#鶏ももレシピなどと雑な検索して出てきたピーマンとしめじと煮たものを作った。うーん……??まぁ普通なんだけどもっとやりようはある味だったな。なにも思い浮かばなかった私がいけないんですが。
もやしと小松菜のナムル、もち麦、なめこの味噌汁。

誰も見てない前提でこの日記は書いているのにこんなところで問いかけてもしょうがないんですけど、ルーズのジム着を買ったと思っていたのにコンプレッションだったので愕然としました。試してみるけどダメだったら欲しい人……UAのXLです……(1回試してみるけど……)
あ、知り合いだけ……ここ𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑵𝑬𝑻だった忘れてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?