緊急事態 理由はない

金曜

重ね重ね申し上げている通り私は夜勤従事者なので電話が鳴ると言うことはそうです、緊急事態です。
対応しましたが疲れてしまった。

ジム。胸背。プレスの日。ベンチプレスやるか〜やりたくねぇ〜と言いながらやりました。60kg。全然もっといけたな。
ベントオーバーローは50kgまで来た。とにかく腰と肘が痛くてアレ。ベルトとリストストラップしてがんばる。
雨なのに人は多めだった。台風。

残った野菜でチゲ。鍋はラクだし洗い物も少ないし最高!ただとにかく暑い。

土曜

髪を刈った。長く伸びた髭も。特に理由はないけど。

低気圧で本当に眠気がすごくて寝ても寝ても眠い。
酒飲んで寝る。気がついたら雨が上がっていたからコンビニに行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?