30Day Song Challenge Day11

今日は割とゴロゴロ過ごしてしまい後悔中のヒゲロマンです。

しかし何とかこの企画は毎日続いております。

飽き性なんですけどね笑

さて今日のテーマは決して飽きがこない曲です。

こんな私にそんな曲ってあるんですかね…

Day11 決して飽きることのない曲

『Pretender』Official髭男dism

ありました。これは即答です。

みんな大好き『Pretender』様のご登場です。

正直言ってこの曲、最初から好きだったのかというとそうでもありません。

今までの髭男の楽曲とは違って、狙いに来ているなとも感じていました。

音楽に詳しくないやつが偉そうに言うなって感じですよね笑

しかし何回も聴いているうちに違うことに気づきます。

これは彼らがやりたい音楽を追求した結果なのだと。

美しすぎるイントロのギターフレーズから、アウトロのピアノソロまでどこを切り取っても一級品です。

不思議なほどに何回耳にしても、飽きが来ない。

毎回毎回が初めて聴いたときのように聴きごたえがあり、衝撃を受ける。

素晴らしい音楽って、こういう楽曲のことを言うのでしょうね。

この曲は「劇場版コンデフィデンスマンJPロマンス編」の主題歌でもありました。

そしてなんと今日の夜9時にコンフィデンスマンJPから重大発表があるみたいです。

「劇場版コンフィデンスマンJP」の公開日が決まったのですかね?

髭男が再び主題歌を担当している作品なのでみないと!!!