見出し画像

ふたたび、中年の森!!?

どうも!昨日「あ~あ、あつ森なんか最近動き無いしマンネリで飽きて来ちゃった。。。」とかブツクサ言ってたくせに、ふと秋だしもの悲しくなってしまいニンテンドーオンライン再加入してあつ森に復帰してみました。

あつまれ!中年の島!!!|広介(Hirosuke)
https://note.com/higeribbon/n/n0b1d585fa496

それもこれも私が主に行っているFGOというメイン活動ゲームが。。。アッいやなんでもないです!ちくちく言葉って良くないですもんね!!!(テヘヘ)

それでまあなんで急に復帰したかって言うと私って「バーチャルお金配りおじさん」してる訳じゃないですか?そうしたらなんか…すごい知り合いの子ども達からせびられるようになって…良いんかな!?これ!?!って思いながらお金を配ってたらだんだん減って来ちゃったんですよね(当たり前体操)

あつ森って借金背負わされて強制労働させられながら街づくりをしていくんですけど、私みたいな重度の「あ、はいはいいつものね」みたいな修羅場くぐってきた人間ならともかく、ファーストゲームがあつ森ってキツ過ぎると思うんですよ…ぶっちゃけ親御さんはほのぼの街づくりゲーだから安心ね♪って思ってるらしい(私調べ)んですけど、そんなコトないから!!!

いきなり理由なく無人島に行かされて借金を背負わされて労働を強いられるゲームです(意訳)って言ったら、まじドン引いてましたからね…みんな騙されてる!!!陰謀だ!!!

まあぶっちゃけ私世代だとゲームしてない人ってめっちゃ多くて、子どもにせがまれても「え~なんか可愛いし暴力要素無さそうだしいっか♪」ってまんまと買わされてしまうんだなもね…ニンテンドー怖い!!!(だいすき)

だからまあそういうニンテンドーの恐るべきゆるふわマーケティングにより買ってはみたものの結構ハードルが高く可処分時間もかなりかかるので、途中でモチベ落ちてやらない…むしろ嫌いになる…ってパターンもあるんですよ(私調べ)だから、そういった未来ある若者があつ森を好きになって欲しい…という願いを込めて「投資」と言ったら大げさですが「ゲームって楽しいよ」っていう事をまず知ってもらいたいっていうか…ゴニョゴニョ…。

やっぱゲームって楽しくないと!オフラインのみだと一番の稼ぎ方法である島のフルーツ回収からの売却をするのに全種集めるのって結構キツくて、私も桃を手に入れるのに一年かかりましたからね…ちなリアル知り合いから貰いました。サンクスコ!!!

そんな感じで私としてはあつ森を、ひいてはニンテンドーを好きになってもらいたい…そんな気持ちを込めた活動の一環なのです。。。イイハナシダナー;;

まあそんな感じでとりあえず復帰はしたものの、株売買って結構面倒くさいんですよ…なんていうのかな…すごい時間と手間がかかるっていうか…主に島の人の出入りをバックグラウンドでやってくれれば全然良いんですけど…アレほんまめっちゃストレスなんでアプデでどうにかなりませんか!!?ねえ!?!

”絶対に儲かるあつ森の株取引の方法”についてはggると色んな動画や記事があるので、そちらを見て下さい。

※自己責任でお願いします※

ヘッダーはいつもの
フリー素材ぱくたそ[ https://www.pakutaso.com ]さんです

AI生成らしいんですが、なんかラッセンみたいで良いですね(こなみ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?