見出し画像

自由に生きれる時代です!!

お久しぶりです!ヒゲ改めて「レオンです」(''_'')
久しぶりの投稿テーマは「自由に生きれる時代」です!!

令和となった日本、これからの時代は、
今までとは違い、誰もが「何かに」「何にも」「誰にも」
縛られず、何も気にせず、自分の心に正直に
自由に生きる時代です!!(やったーー!!)

例えば、今までだと仕事ならば、
収入の安定不安定、昇進するしいない、時間や残業に縛られたりなどなど...あったり、就活生や就活をしている方なら、
上記同様に、収入だ、安定だ、学歴、資格、出自など...
が関係して、就きたい仕事が出来なかったりと色々と障害があった。

ですが、それも、もう、終わりーー!!

これからの時代は、自分で新たな職業を作ったり、
新たなジャンルのあらゆるものなど作ったり、
自分は〇〇ですと、理想の何かになれる時代です!!

世間の既存の何かに縛られたり、常識、ルールに
乗っかる必要はない!!

これからは「個」の時代です!!
あなたらしく、あなたのやりたい事を自由にやっていいんです!
そこに、周りの目、不安なんて、いらない!
自分を信じて「一度きりの人生」悔いなく、思いっきり楽しめばいいんです!!な~んも心配いりません!

今はSNSが普及しているので、仲間や資金が必要ならば、
どうにでもなります!!良い意味で、なるようになります!!

やりたいこと、好きなことを我慢して隠したりするのは
もう終わり!!

自分を信じて、この人生最高にエンジョイしてください!!
私ももっともっと人生エンジョイします!!

                                                                                  以上、レオンでした!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?