見出し画像

お出かけの楽しみ

こんにちは!ヒゲです(^_^)/
今回のエピソードは「お出かけ」です!
皆さんはお出かけ好きですか?
人それぞれ、お出かけする時の、
「ルーティーン」などあるのではないでしょうか?
今回は私のお出かけルーティーンなど紹介させていただきます!


皆さんは、出かけ先はどう決めますか??
私は地元(宮城県)の情報番組やインターネットを
使ってさがしたり、一人で行くよりも、
家族と行くことが多いので、それについていったりと色々と!

服装は場所により変えています。
場所が町場(商業施設等)なら、オシャレを!(ユニクロ系のシンプル)
田舎(道の駅や温泉街)や自然(滝など)なら
アウトドア系の服装をします!

出かけるときはコンビニ寄っちゃいます笑
必ずね笑 基本飲み物、お腹が空いていたら、パンなど(*´з`)

それと、音楽ですね~!!
景色と気分などに合う音楽かける!!
これがいいんですよ~(*'ω'*)
私は歌よりかは最近はBGMが多めです!
車から見える景色がいい!!

私のお出かけは「どこかに行く」「何かをする、買う」
だけではなく、自分から見える、
自然、建物、人々の声や生活のリズムなどを
感じたくて出かける事もあります!
その場所にしかない「何かを」求めたり!

これからもお出かけは続けたいし
行ったことがない場所もまだまだあるので、
楽しみ~です(*^^)v


皆さんはどんなお出かけスタイルでしょうか?
こんなお出かけのしかたあるよ!!って方
ぜひ、コメントください!(^^)!

#お出かけ #景色 #宮城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?