見出し画像

♬ PHOTOGRAPH(作詞)

オリジナルストック詞

§ PHOTOGRAPH §

After makin' love
まどろんだ優しい寝顔に
射し込む光 眉をしかめて
手を伸ばしても
届かないあの頃の笑顔
若さの自由を君は選んだ

引き出しにしまい込んでた
一枚の古いPhotograph

まだ今も忘れられないよ
夏の午後 はしゃぐ浜辺
いつか波間に映る軌跡さえ
辿っては消えてゆくだろう

扉開けた
後ろ姿引き止めもせずに
孤独の足音 僕は聞いてた
時間ときを越えた
今だから素直に言えること
君しか見えない…だけどもう It’s too late

想い出は永遠のFrame
一枚の古いPhotograph

まだ今も忘れられないよ
夏の午後 南風に
二度と振り返らない長い髪
揺れている幻を見てた

引き出しにしまい込んでた
一枚の古いPhotograph

まだ今も忘れられないよ
夏の午後 はしゃぐ浜辺
いつか波間に映る軌跡さえ
辿っては消えてゆくだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?