見出し画像

元作詞家の〝チョイ長〟呟き…好機?

 皆様を真似て何か写真をアップしたく、最近は可能な限りに「これっ!」といった被写体を探しつつ歩いております。

 すると先程、何とも美しい青い鳥を見つけました。

 用水路に沿って並ぶ桜の木に飛んで来て枝に留まったその鳥は、雀か何かと思いきや、やや大き目でそれは美しい青い色をしておりました。

 写真に収めることなどすっかり忘れて…ただ目で追うばかり(笑)

 絶好のシャッター・チャンスは逃しましたが、縁起の良い幸せの青い鳥。早速に調べますと…多分こんな感じだったかと。

オオルリ

 多分間違いないと思うのですが…
何かいいことありそう!…かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?