見出し画像

元作詞家の〝チョイ長〟呟き…夏のシンデレラ

身も心も軽く(自身は暑く重たいままですが…)、皆様夏のプランは其々にお持ちかと思います。 

個々に事情はともあれ、まー本来ならば夏にはウキウキ・ワクワク、少々は解放感も手伝って日頃温めている夢も叶ってしまいそうな…そんな気分にはなりませんか?

若かりし日には明らかに夏のマジックを感じましたし、アレもコレもやりたい事に大忙しでありました。

今年は少しだけそんな感覚を思い出して、重たい腰を持ち上げてみようかと思います。

どうか皆様も、夏ならではの魔法で素敵な夢を叶えちゃって下さい♬

皆様に硝子の靴が届きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?