見出し画像

♬ わかってあげたい• Let me know(作詞)

1992年 唄/山本英美

§ わかってあげたい• Let me know §

君だけが本当の恋の意味知っている
君のは見つめてる 裸の心だけ

コートを着てた頃とは
また別の誰かと二人...水着で 
プールサイドにこぼれる
笑顔にまた悪い噂たつけど
僕にはわかるよ

君のは見つめてる 裸の心だけ
気紛れじゃないんだね 軽めな恋じゃない

昔の彼に編んでた
作りかけのセーター今...火を着け
“仕方ないわ”と決め込む
また一人のひとのことを忘れて
飛び越えたいのさ

遊ばれた傷口に気付かぬ素直さに
届けたい真実の優しさ 僕の手で

君だけが本当の恋の意味知っている
君のは見つめてる 裸の心だけ

君だけが手にできる 自然に誰よりも
本当の恋に出会える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?