見出し画像

♬ 心から幸せに(作詞)

1993年 唄/内田 忍

§ 心から幸せに §

街路樹に雨宿り
僕の隣で息を切らす
めぐり逢ったその偶然は
街に咲いた粋な Happiness
濡れてる笑顔がいい
不思議に他人じゃない様さ

高まる Good Vibration
ときめいた Situation
誰かのため生きる悦びさえ
感じる二人なら心から幸せになれる
La La La

鳴り続ける鐘の響き
いつの日にも胸に抱いて
足を揃え終わりのない
スローなワルツ踊ることさ
見つめたその瞳に
誓うよ二人のあしたを

街中が Congratulation
キャンドルで Celebration
大きな心持って愛してくよ
僕たち二人なら心から幸せになれる
La La La

コインを抜いて作った
指輪も二人だけのメモリー

高まる Good Vibration
ときめいた Situation
誰かのため生きる悦びさえ
感じる二人なら心から幸せになれる
La La La

街中が Congratulation
キャンドルで Celebration
大きな心持って愛してくよ
僕たち二人なら心から幸せになれる
La La La

La La La La La…


ご視聴有難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?