マガジンのカバー画像

きんとれにっき

62
筋トレをやったりやらなかったり
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

筋トレ再開

体調不良でした! 最高でも38度くらいしか出なかったんだけど、37.5度くらいの熱が3日続いて…

ひげ
4年前
5

腕が締まってきた気がする(気がする)

最近テラスハウスにハマってます。 1番最初の湘南編から見てるんだけど、Netflixでは9月15日…

ひげ
4年前
7

iPhoneでもかわいい

先日第二子が産まれまして。久々の新生児は本当に天使だなと思いました。 次男が産まれたこと…

ひげ
4年前
17

がっつり

仕事を終わらせまくった。 筋トレを始めてぼちぼち体の調子がいい気がする。体ってやっぱり動…

ひげ
4年前
8

汗かいた

今日はいろいろやりすぎた。 僕は習慣づけるために楽にできるくらいの筋トレしかしてきてなか…

ひげ
4年前
6

全裸監督おもしろかった

おもしろかった。 アイキャッチの写真はアデニア グラウカっていう植物。これより細くて小さ…

ひげ
4年前
5

ケトルベル

買ってしまった。 染谷さんのこの記事で初めて見て即購入。見た目はちょっと違うけど多少ガチ感のなさそうなやつにしてみた。 というわけで今日はケトルベルを使ったトレーニングをやってみましたよ。 今日の筋トレ・フリパラ 60秒×2 ・プランク 30秒 ・バイシクルクランチ 30回 ▼バイシクルクランチ ケトルベルを使って ・スイング 15回×2 ・ウッドチョップ(両手持ちで斜めに上げる感じ)左右5回×2 ・デッドリフト 15回×2 家でトレーニングするだけで背中ってどう

バーピー

バーピーはマジでいい 今日の筋トレ・フリパラ 60秒 ・バーピー 15回 全然成長してないけど…

ひげ
4年前
3

仲間は大事

今日は風邪っぽかったけどやりだしたら調子に乗ってしまった。 昨日の筋トレ・腹筋ローラー …

ひげ
4年前
3

台風がきた

15日まで妻の実家に帰省する予定だったんだけど台風のせいで今日移動した。 しゃあないけどし…

ひげ
4年前
4

シュンスケさんすごい

すごい 昨日の筋トレフリパラしんどくなるまで 最近あんまりちゃんとできてないから頑張りた…

ひげ
4年前
3

縄跳び再開

走れる時間に帰れない!!!まあいいか。 今日の筋トレ・腹筋ローラー 10回×2 ・エア縄跳び …

ひげ
4年前
3

ふりふり

今日は少し帰るのが遅かったのであまり時間がなかった 妻から「今日カブトムシの交尾を見た。…

ひげ
4年前
7

アイキャッチの息子くらいの元気がほしい

今日は台湾ラーメンを食べてカーッとなったあとゆっくりしつつブログ書いたりいろいろだった。 楽しかった。うそ 今日の筋トレ・プランク 30秒 ・フリパラ 30秒くらい ・腸腰筋トレ 左右内外5回ずつ ・ジョギング 2.8キロくらい こないだ走ったあと何もできないくらいしんどかったので、今日は準備運動プラス少し筋トレをしてから走った。 今日は1,5キロくらいから急に体が軽くなって2キロくらいを超えてから急激にしんどくなってしまった。 有酸素運動(ウォーキングも含めて)は