見出し画像

毛利輝元さまの銅像建立祈願!キリ円いきました!

やっとこさ!!ご報告がきました!
本日は毛利元就公墓前祭!
その影響もあるかもしれませんね!
よぉし!
安芸高田市には毛利元就公像もあるので
行ってみたくなりました!
安芸ひろしま武将隊も来ていたとか。

#READYFOR #クラウドファンディング

毛利元就公の銅像のニュースも話題になりましたね!
リンクが切れていたら大変申し訳ない!今のうちにと。
・クラファンの効果、SNS効果で観光のかたや
歴史系のアカウントの中の人も来ていただきました!

広島城に毛利輝元公・・・これは激アツ展開になる!
みなさまのご支援もお願い申し上げますっ!
ファンの人たちで集めてみたり・・・・
有志でやっていただりたり・・・!


アクセスいっぱいつくりました!
どうぞよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?