見出し画像

ほほえみカーニバル出展

東淀川防災アシストの田原です。
3月2日土曜日お昼から東淀川区社会福祉協議会でボランティア団体の祭典

ほほえみカーニバルが開催されました。

東淀川防災アシストももちろん参加してきました。
いつもの非常持ち出し袋、防災ポーチ、ボトルの中身を展示しました。

前回の防災ワークショップで中身の中身を見たいというご要望が多く、今回も中身出してきました。

^_^

(^-^)

使い捨て下着が…

(^。^)

防災スリッパを買いたいな

(^_^)

168cmの私が包めるくらいかな
ちよっと顔が出せないくらい怖かったのでスタンプで隠した…
くるまってみました


(^ν^)

今回はホワイトボード使えてありがたい

(^∇^)

抽選会でギフトカード1000円3等ゲット。結構こういうイベントの時強運😆

( ^∀^)


抽選会後に呼び込みをしましたがなかなか舞台発表とは別室だったのもあり、ちょっと寂しい感じ…
帰宅を急ぐ〜

来年は舞台にも出ようとひっそり心に決めました。
舞台発表して→展示へどうぞーですね

来られた方から中身が見られてよかった。ここでグッズ買えたらいいな。との感想もありました。

どんなものを入れたらいいかわかりやすいリストがあれば持って帰りたい。

今回、水でほぐすタオルをほぐしてみたら思いのほかいい反応がありました。

使い捨て下着も出して広げてみましたが…こんなにスケスケなんや(^◇^;)とドキドキしました。

アルミシートはかなり大きくて私が寝転んでもあまる?くらいありました。

簡易トイレやコインタオル、参加者の皆さんに配れるものがあってもよかったかな〜.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?