続々・更新されていく夢の話

へぃ、らっしゃい!ひがちゃんです!!

前回の夢はまだ洗練されてなくて、ただの思いつきに近いもので、穴があり、その修正案が次々と浮かんできて統合されたので、一旦今夜も更新します

上の記事が前回で、

1(本音の夢@長期)、全力で日向ぼっこをするために、自由自在にいじくりまわしていい僕だけの★が欲しい

2(本音の夢@短期)、UFOを作りたい(2024年に作り始めたい、万博で試作機擬きを紹介できたら面白いはず)

3、150歳まで生きたい(これは建前で、本音は150億歳)

こういう3つの夢が湧いてきたわけなんだけど、

1(本音の夢@長期)、全力で日向ぼっこをするために、自由自在にいじくりまわしていい僕だけの★が欲しい

2(本音の夢@短期)、UFOだけでなく、球舟(方舟の概念を現代版に進化させたもの)、地球にどうしても残りたい人用のシェルターや石化及びコールドスリープ装置のようなもの、さらにはまだイメージだけだけど、泡状の救命装置系も作りたい(2023/12/19追加)

3、150歳まで生きたい(これは建前で、本音は150億歳)

という風に追加洗練さていきました

理由としては、人類だけでどうにかしようとしていることは、凄く傲慢であり、烏滸がましく、尚且つ、祖先や故郷(我々地球生物全体の故郷は地球(海)の地下深く?もしかしたら隕石として外宇宙(陸)から流れてきたってのが正しいのかもしれないというかその方が僕が類推に用いてる『陸』『海』『空』の原理や性質的には整う気がする)を共にする仲間なのに、置いてけぼりでは円環やW円環が成立しないということに気づいたから

つまり、あらゆる生物を含み、超次元の多重多角形立方体を作らないと、この危機は乗り切れそうにない
イメージとしては、ゴジラアース(地球の怒りまたはオーバーヒート)が相手になる感じ
今のままでは到底どうしようもないから、一旦宇宙にみんなで避難しようぜって流れを想定してる
そして、宇宙で一旦どれくらいかはわからないけど、地球が落ち着くまでは、過ごさないといけなくて、その間に、地球環境に近い円環やW円環を成立させておかないと、例え宇宙(空)へ無事に避難できたとしても、どこかで破綻する
というわけで、あらゆる生命体の力が必要であることに気づいた

今回の大量絶滅の危機だけは何が何でも回避したい

これもまた、僕の夢の1つ

できることからやっていく

質問・指摘・要望・応援等ありましたらコメントをして頂けると助かります ここまで見てくださった貴方に幸ありますように