見出し画像

2024年度 総会議事録

みなさま、こんにちは。

先日の総会前にちょこっとおじゃましてのぞいてきたにゃ。

まずは、ご参加いただき、ありがとうございました。
また、参加できなかった人、総会って何?って方もいらっしゃると思います。
今年度、東所沢1丁目自治会でこんなことを活動していくことの確認会みたいなものだにゃ。「街をどうやってよくしていこうか」をみんなで話し合って決めていく会です。

当日話しあって決まったことを報告しますので、興味ある方はぜひ議事録を見てください。

<新しく決めたこと>
・自治会館の修繕を進行し、災害時の防災拠点や地域の方々に利用しやすい場を提供します。
・防災タオル作成し、地域防災活動を活発に支援します。
・防犯灯の増設し、安全な街づくりをしていきます。
・自治会ホームページの作成し、情報を公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?