見出し画像

ブランド野郎

僕は人間観察が大好きだ。
コレは小さい頃から親にそんなに見ない!って注意されるほど、今も奥さんに見すぎ!って言われるほど人間観察が好きというより、我慢しても見てしまう。

前日、空港で飛行機に乗る時、全身ブランドの男性がいた。

上から足先まで全てだ。

でも、何でか清潔感が感じられなかった。


外見だけにお金かけとる奴


洋服バッグサングラス靴ブランド一式野郎


でも、デブ、横から見てもデブ

間違いかなと思って後ろから見てもデブ


いや、お金かけるところ他にあるやろ!!


キラキラに憧れる人の最初の登竜門的になっとる現象やな


Instagramや講演会とかで派手な人おるけど  


よくおる

稼ぎたい人

自由に生きていきたいとかのキャッチーなフレーズに踊らせて、お腹の肉まで踊っとる奴


ジムにお金かけて絞ったがいいよ

ブランドが泣いとるよ、ブランドが可哀想よ

そのブランドが本当に好きなら自分自身もそのブランド価値を落とさないような人であったがいいよ


高いの身につける前に、だらしないところ削ぎ落とそ。


この文章を呼んで、もしかして自分のことかもしれない?と思った人は、、、



 


まずは、身にまとう物からではなく、その"自分の身"に焦点をあてようね!!!


この内容はノンフィクションです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?