見出し画像

アイシングクッキー

この歳に(40歳)になってこんなにラブリーなものを作るとは思わなかった。

クッキーを焼く上ではどっかのタイミングでアイシングクッキーには出会うと思っていたが、こういうカワイイ系のものを作るよりは素朴なクッキー作りをしたいと思っていたのだが、実際作って、食べてみると思った以上においしいものができてしまい、今や定番になりつつある。

ライムアイシングクッキー。
で星型でやった方が子供が喜ぶので今の形に。

国産ライムが入る時限定でやろうと思う。

たくさんの子供達に何か渡す機会がある時は、大量に作って渡すと、人気者になることは間違いない一品。

そんなクッキーなのである。

焼き菓子は人を幸せにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?