見出し画像


今年のクリスマスイヴは土曜日。
イヴには捕まってると思ってなかったので彼女とのご飯の予定、コスプレして写真を撮る。
そしてイルミネーション見に行く予定だったのに全てキャンセル。

ちくしょ。
ちなみにこの彼女は後に、大いなることを成し遂げてくれる!!
これもこれからの楽しみにしてもらいたい。
そんなこんなで刑務所のクリスマスイヴはなにがあるのかと思ったが…。
とくになにもない!!(笑)
ご飯もクリスマスイヴだからなにか変わってるのでもなく通常です。
実につまらない!!
刑務所はそもそも楽しい場所ではないのだが…(笑)、今まで生きた中で1番つまらないクリスマスイヴでした。

クリスマスなんかなにも期待してないんだからね(怒)
刑務所にサンタは来るのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?