トークはできるが文章が書けない人の落とし穴に見事はまっていたので、抜け出してみようと思います

文章書きたいけど上手く自分のこと表現できないから手が進まない…

はい、私です。

口では話せる、1対1なら話せる、けど文章なった途端人に情報や考えを伝えられなくなるんですよね…この文章でええんかな?とか考えてしまうともう泥沼、正解に縛られて文章書く手がストップオブストップ。

なぜ文章が書けないのか。
シンプル「論理構築力」
直接だと、感性雰囲気文脈、信頼関係、魂で伝えれる。
けど文章だとそれら全部封印される。

そこで、東思いました。
文章だけで伝えられるようになったら今のコーチングサービスさらにレベルアップできるんじゃね?

人の悩みに直接日程合わせなくても解決の糸口伝えられるし
まだ見ぬ同じ痛み願いを抱える人たちと出会えるかもしれない。
構成力表現力もつく。
企画力やコンセプト設計力までついちゃうかも!

感性に無自覚で表現できないが故に、論理的に見える正解や人の意見に流されてしまって辛くなる、そんな痛みを抱える人が自己表現できるようになって、自分の感性中心の生活を再構築できるように。

そんな願いを持って活動しているコーチングに、秩序と体系をもたらせるように、練習していきます。まずは、質低くても30点でもスピードと量重視で!!西野さんも言ってはったし!

https://www.youtube.com/watch?v=rmjaB15rQ-c

1年後に振り返って現れる成長物語が楽しみや!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?