見出し画像

文庫新刊本日発売されました

2019年10月24日、文庫版「自閉症の僕の七転び八起き」が発売されました。
僕は、過去を振り返ることで見えてくる明日というものがあると信じています。

自閉症という障害を抱えた僕の思い出は、決して楽しいことばかりではありません。

起きた出来事を文章にすることで、切ない思い出にも光を当てることができるのではないでしょうか。

なぜなら、今の僕が当時の僕の味方になってあげられるからです。

どうして、そんなことをしたのか、どんな気持ちだったのか、当事者である自分が一番よく知っています。

思い出を変えることはできなくても、過去から学ぶことはできます。

僕の学びが、誰かの役に立つのであれば幸せです。

文庫版「自閉症の僕の七転び八起き」どうぞ、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?