5/19

こんばんわ!
ブライトンの試合見るために3時30分に起きた東アジア人です。
僕は幼い頃から高校までずっとサッカーしてきたこともあって、サッカー観戦は趣味です。
今プレミアリーグ激アツですね!
マンチェスターシティが大好きなので、優勝して欲しいのと、三苫が所属しているブライトンがチャンピオンズリーグ出場権とってくれればもっと嬉しいです。今日の試合は結果負けてしまったんですけど、次に期待!
試合観た後また、寝て次は地震で目が覚めました。
最近地震多いですね。南海トラフ地震が近づいてきてるのかな、対策していかないとなー。

お昼からはバイトでした。幼稚園のサッカーコーチをしているのですが、年中さんを教えるのに手こずってて、いつも喉がカラカラです。
今日もあまりうまく行かなくて、反省です。なんとかしてサッカー好きになってもらいたいなー。

家に帰ってからわんこの散歩して、なぜか寝てました。
現在の時刻は23時01分。
先ほど風呂入ってまた寝る準備整えて、これから寝ようと思います。
華金!ってこともあって温泉行けたらいいなーって思ってたけど行けなかったな〜。
明日はみなさんにとって素敵な1日でありますように!
私も充実させたいと思います。
ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?