帯広のたび

北海道の道の駅ガチャピンズラリーのために帯広へ行っていました。
日帰りだったので回れたところとしては

・柴竹ガーデン
・六花の森
・道の駅

ぐらいでした。

もちろんお花をお迎えしています。
もう止まらない勢いです。

柴竹ガーデンで出会ったお花

よく庭木で定番のゴールドクレストです。
小学生の時、謎に憧れがあった木です。

ゴールドクレスト

この方は母が一目惚れしてお迎えしました。
ただ、悲しいことに座席に積んでいた荷物がぶつかったり、運転の凸凹道の衝撃で散りかけてしまいました…..😭運転注意

ティアレラ・コルディフォリア
花咲の蕾のまぁなんと可愛いこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?