見出し画像

【ダイエット】週1回のチートデイを制す者はダイエットを制す!右肩下がりで体重を落とし続けるコツ

おはようございます!

昨日のチートデイで、芋けんぴを食べすぎた比嘉です。南国製菓の芋けんぴが大好きです。

ちなみに最近はグルテンフリーをやってるので、選択肢的にも芋けんぴって感じですね。

さて、本題。

この記事は「本物のパーソナルトレーニングに通いたいけどどこに通えばいいのかわからない。」 

「今年こそはダイエットを成功させたい。」

という方に向けて書いてます。

−−−−−−−−−
続けられることが大前提
−−−−−−−−−

「続けられないと成功しない。」
これは当たり前だし、あなたもわかってますよね。

「でも、続かないから困ってるんだ。、、」

よーく、わかります。

そのため、最初に
「今年こそダイエットやるぞ!」と決めたら、
勢いで実行するのではなく、続けられる戦略をとるということが大事です。

はじめる前の設計段階から、
「よし、これなら計画的に続けられそうだ!」と先を見越した計画表をつくることが重要です。

オレが40kg落とした時も、
「9月にコンテストがあるから8月末には70kg台になる。」と、予定日から逆算してプラン(トレーニング、食事)を実行していったわけです。

−−−−−−−−−
頑張りすぎない
−−−−−−−−−

オレが9ヶ月で40kgダイエットした時も、嘘みたいな話しですが頑張りすぎてはいないです。笑

例えば、
✅1日5食食べていた(サプリ含む)
✅週1回のチートデイ
✅酒、おやつも食べまくる

とこのような状況です。
マジです。笑

−−−−−−−−−
解放日(チートデイ)
−−−−−−−−−

週1回の待ちにまったチートデイ。

「でもなー、ここまで頑張ってきたし、食べすぎないようにしよう。」

ダメダメ!チートデイは中途半端にやってはいけません!

徹底的に飲んで、食べてください。

9ヶ月で40kgもダイエットしてボディビル大会入賞したオレも、飲みまくって、食べまくってたわけですから。笑

ちゃんと実証済みです。

当ジムのお客様もチートデイを制してダイエットに成功しました。

−−−−−−−−−
さいごに
−−−−−−−−−

いかがでしたか?

チートデイはやり方が大事です。

中途半端にやったのではダメで、徹底的に飲んで食べまくる。笑

これで嘘のように成功します。

ぜひ、やってみてくださいね。

では、また。

2023.4.26. 【ダイエット】週1回のチートデイを制す者はダイエットを制す!右肩下がりで体重を落とし続けるコツ

セッションのご依頼は下記HPから

●駒込エリムガーデン

●白金高輪・南麻布エリムガーデンFITJUKU


サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!