見出し画像

新たなる挑戦&日曜日だけど火曜日

こんばんは。比嘉です。

早速ですが、先日発売されました電子書籍

タイトル「パーソナルトレーナーは「人間力」で決まる!」は今日まで99円です。


パーソナルトレーナーになりたい方向けに書いた本だけど、フリーランスとして活躍していきたい人や、これから起業してしていきたい人、ダイエットなどボディデザインしたい人にもオススメです。


では、本題。


先日からもこのメルマガやnoteで紹介してるけど、


「元オリンピック選手が脱力トレーニングに挑戦」ガチムチ競泳体型~美BODYゲット!3か月で実現なるか?!


【ダイジェスト版】



【前編 インタビュー】


が好評です。


お客様からもけっこうな反応があったりする。


まぁ、今までちゃんとしたインタビュー動画とかは作ったこともなかったしオリンピック選手というのもあるんだろうな。


もうちょいで後編が完成する予定。
出来上がったらまた連絡します。

あと、実は・・・な、
話しなんですがこっそりと
【Instagram Live配信】
はじめました。笑


Instagram Live配信
「2020.9.12. 2日目 2種類の休養」


テーマは毎日変わるんだけど、脱力についてだったり、栄養についてだったり、休養についてだったり、緊張についてだったり、かな。


まぁ、質問なんかもずいじ募集してますんでフォローしていただけたら嬉しい。

ちなみに今日の配信は、

「3日目 代謝サイクルダイエット」フォローはコチラ↓


明日も7:30-Live配信します!

日曜日だけど早起きして時間があれば見に来てくれれば嬉しい。
質問してくれたらもっともっと嬉しい。笑


ということで、これからもバシバシ活動していく予定。
サボるかもしれないけど。笑


-----------
今日の一曲
-----------


ストーンズで1番好きな曲。


ちなみに昔、グアムの「ルビーチューズデイ」でステーキをたらふく食ったことがある。けっこう美味かったな。


今日は日曜日だけど、火曜日。


The Rolling Stones-Ruby Tuesday(Live)


では、また。

サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!