見出し画像

いい時間

おはようございます。カフェイン断ちをして20日が経った比嘉です。

今までは朝起きたらコーヒー。

セッション合間にコーヒー。

茅ヶ崎へと向かう第3阿呆電車の中でもコーヒー。
だったのが、ウィルキンソンか茶ばっかり飲んでます。

まっ、どーでもいいけど。

では、本題。

エリムガーデンのホームページには書いてあるんですが、

【エリムガーデンホームページから】
「※現在、大変混み合っておりご予約を取りづらい状況となっております。
「週2回以上、定期的に通いたい。」という方はしばらくお待ちいただくか、他のパーソナルジムをオススメ致します。予めご了承ください」

マジに空き枠がない。

なので、これからは問い合わせがきても少しお待ちいただくことになる。

あと、書いてあるけど週2回以上通いたい人は他のパーソナルジムをオススメする。笑

まぁ、ホントありがたいな。

このまま突っ走れるように、

【7月】
・新機材搬入(ラットマシン、レッグエクステンション、レッグカール、アブベンチ)
・ママシータキャンペーン

をやろうかと。

まだまだやれることはあるし、やりたいこともある。

でも、やっぱオレは人が好き。

人と会ってる時って楽しいな。

いろんな人がいるしな。

セッション含め、人と会ってる時がオレにとっては「いい時間」。

いや、?1人で脱力筋トレしてるときも「いい時間」。

だし、

中島らも読んでる時も「いい時間」。→南麻布店のクライアントに「あれって、ガダラの豚ですよね。私も面白くて一気に読みました!」って言われて、中島らも氏や、町田康氏、司馬遼太郎氏などの文学話しで盛り上がった。おもしろかった。やっぱ、いいね!文学。


だから、あれやな。生きてるだけで「いい時間」。


----------
今日の一曲
----------

EVISBEATS:いい時間


では、また。


サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!