マガジンのカバー画像

巣鴨・駒込エリムガーデンBROG

220
巣鴨・駒込パーソナルトレーニングジムエリムガーデンのBlog。 当ジムは日本唯一の「脱力トレーニング専門店」です。 自律神経が整う!ボディラインが変わる!技術をBlogで発信… もっと読む
運営しているクリエイター

#脱力トレーニング

パーソナルトレーナーとしてのキャリアのつくり方

おはようございます!比嘉です。 今日は東京からこの記事を書いてます。 今回はパーソナルト…

エリムガーデンは体質改善の専門店

おはようございます!比嘉です。 今日から東京に行くので、準備の真っ最中です。 沖縄はこの…

シェイプアップと機能改善したい!50代女性

おはようございます!比嘉です。 今日も沖縄からこの記事を書いてます。 いやぁー、昨日は大…

【スタンドFM】未来への投資

おはようございます!比嘉です。 今日は那覇の住宅地を散歩しながらこの記事を書いてます。 …

筋肉のふかいところ

おはようございます!比嘉です。 今日も沖縄の自宅からこの記事を書いています。 沖縄は気温…

在宅ワークによる慢性的なコリから、筋力を付けてシェイプアップしたい‼︎40代女性H…

おはようございます!比嘉です。 今回は私が代表をつとめるエリムガーデンに通われているお客…

カラダ動かす休養

おはようございます!比嘉です。 今日も沖縄は温暖な気候です。 まぁ、一年中そんなに気温差がないので住みやすいのは間違いないです。 ・気温差が体にキツい。 ・乾燥肌が気になって仕方ない。 って方は沖縄移住おすすめです。 では、本題。 今回はカラダは休ませるだけが休養じゃないってことを書いていく。 パーソナルトレーナーをやってきてわかったことは、ほとんどの人がカラダを休ませるだけが休養だと思っちゃってる。 −−−−−−−−−−− 休養(レスト) −−−−−−−−−−

2つの健康

おはようございます!比嘉です。 今日は東京の宿泊先のホテルからこの記事を書いてます。 昨…

イベントの感想&30日開催

ハイサイ! 沖縄へ移住してから4ヶ月が経過した比嘉です。 最近は沖縄も涼しくなってきて、日…

オフラインでお会いしましょう!

ハイサイ! おつかれさまです! エリムガーデン代表の比嘉です! 東京は緊急事態宣言が明けて…

人は人と会ってこそ「人」

ハイサイ! 東京に帰って、沖縄に帰ってきてのんびりと過ごしながらもやっぱり「人」に会いた…

【その1】脱力トレーニングで自律神経が整う3つの理由「深いところにある筋肉の緊張…

こんにちは。 エリムガーデン代表トレーナー比嘉です。 最近はこのようなお客様の声が増えて…

【医療×トレーニング】3年がかりで共同開発した脱力トレーニング

こんにちは! エリムガーデン代表トレーナー比嘉です。 今回のテーマは医療×トレーニング、3…

再生

【免疫力UP!】手軽に手に入る、最強フルーツ!

いつも、この動画をご覧いただきありがとうございます。 【ポイント】 1.加工されてない食品 2.ビタミン・ミネラルがたっぷり含まれる食品 3.なるべく天然モノを 4.バランスいい食事 5.1日1個キウイフルーツ 【新型コロナウイルスによる影響について】 3/1日安倍首相「フィットネスジム・ビッフェ自粛要請を発表 【この件についての問題点】 ・「換気が悪く人が密集した場所」→当ジムは換気がが良く人も密集していない(マンツーマン=2人) ・「不特定多数の人が接触する恐れが高い場所」→当ジムの1日使用人数は、駒込店10名、南麻布店5名まで。つまり、不特定多数でもなければ、人との接触も少ない 以上の点から、駒込店・南麻布店は通常通り運営いたします。 ※今後、どうしても運営が厳しくなるようなことがありましたら、また告知いたします。 【心と体の専門家】比嘉洋貴の脱力できるようになるYouTubeチャンネル!チャンネル登録お待ちしております。 〈日本唯一!脱力専門パーソナルトレーニングジム〉 駒込エリムガーデン http://www.fitjuku.com 南麻布エリムガーデンFITJUKU http://fitjuku.jp 【完全無料】 心も体もスルッと”脱力”する、メールマガジンは毎週日曜日に配信しています。 このメールマガジンでも"脱力"をテーマにあなたの心と体を緊張から解放します。 エリムガーデンなどの最新情報はこのメルマガに真っ先に優先的にお知らせしますので、メルマガ登録お待ちしております https://fitjukuhiga.com/fx/tHqS1z