見出し画像

▼シンプルに…。


本日もお疲れ様です♪

今日も今日とて書いて参りますッ!!!

五反田の豚山がリニューアル後のオープン初日だからか、

激込みしてましたねッ!!!

早く食べにいかきゃなぁ。。。



今日は

▼お客様は何を求めてるのか分からない。

という部分について深堀りしていこうと思います♪


前回も触れさせて頂きましたが

大体”4つのパターン”の方しかないと思いますッ( *´艸`)


上から多い順に紹介していきますッ!!!

▼1.非日常を求めて

▼2.癒しを求めて

▼3.推しを求めて

▼4.気分的に

このパターンのみですッ!!!


それを求めてお客さんは来ている。

と”その部分を理解”していれば

なんにも臆する事なく臨めるかと思いますッ!!!


▼1.非日常を求めて

こちらは圧倒的に多いかと思いますが

こういったコンセプト、風俗遊びが大好き

普段できない事をしたいが為、それを求めて来る方は多いです( *´艸`)

プレイ面を意識した方々ですね♪
サービス面を意識して対応しましょう。


▼2.癒しを求めて

お仕事帰り、もしくは休日に息抜きがてらとして来店される方も

多くいらっしゃいます( ゚Д゚)

どちらかというと、癒し、居心地の良さや”心”の部分を求めてくる方ですね♪


▼3.推しを求めて

自分が気に入る女性を探して

リピートせずに転々と色んな女性を

指名する方もいます(`・ω・´)ゞ

狙ってもリピートにならない人も

多いので、いつも通りのパフォーマンスでいきましょう♪


▼4.気分的に

唐突にその日、女性と触れ合いたくなり

突撃してくる方もおります( ˘•ω•˘ )

ムラムラしたから急遽。などなど。

1の方と近いタイプかと思いますが、どちらかと言うと

さっぱりした方が多いと思いますので

その瞬間を意識して接客できると良きかと♪


他にもこちらには当てはまらない方もいるかとは思いますが、、、。

ほぼ例外なく”このタイプ”のみかとッ!!意外とシンプルですよね。

大まかにいうと1、2がほとんどです。

それを頭に入れておくだけで、かなり楽に対応できるかと( *´艸`)

やはり把握している方が予想ができますし

対応がしやすいですよね♪

少し長くなってしまったので、今回はこの辺で!


次回また説明していきますね♪

明日もお互い頑張っていきましょうッ☆彡



求人担当:ひが
TEL:03-6417-4761

LINE ID:@679tfszl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?