2024年1月の私のnote

画像1 2024元旦初日出は雲の中でした。沢山の方が来られてました。場所は奈良の平城宮跡です。この後、奈良の春日大社へ初詣に行きました。朝も早かったので混雑の中は逃れましてスムーズにお参りが出来ました。雨上がりで参道はびしゃびしゃでした。
画像2 年末に仕上がったと思った向日葵のクロスステッチが所々抜けてるところがあってお正月に完成することが出来ました。私の中の大作です。
画像3 こちらの刺繍はmorikoさんのデザインを購入して刺繍させてもらいました。今年の干支なので楽しくさせてもらいました。2024年龍のごとく自分自身成長出来ればと努力したく願いを込めて。
画像4 末娘の引越しがありました。以前住んでた所が更新時期で家賃が上がることなってしまい違う場所へ。引越しの後、私も娘も体調崩しました。疲れたね。
画像5 滋賀県園城寺(三井寺)行きたかった場所です。次回は一人でゆっくり観て参りたいと思います。今日は初孫さんの子守りと娘さんの援助で疲れてる友だちを誘ってドライブがてら出かけました。冬晴れで見晴らしもよくお腹いっぱいになって帰ってきました。りーこさんデザインの御朱印も頂いて大の満足の日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?