子育てママサポート「sunflower」

画像1 今日もたくさん食べたよ。お好み焼き、白米、お味噌汁、牛乳。そしてちゃんと💩君も忘れずね。
画像2 本日も秋晴れって言うんでしょーか。とてもポカポカしていて晴れでした。紅葉がとても綺麗でした。
画像3 恒例の小石広い。可愛いおてて。たくさん動かしてあげたいですね。
画像4 眩しい西陽でした。お子さんは写ってませんがこの堤防を散歩してます。貴方が居るから私もこの風景に出会っています。今日もありがとう❣️
画像5 おすすめの絵本です。福音館書店よりわたなべちなつさんの「かがみのえほん」です。自分の顔が映るので覗き込んでみる姿か可愛いかった。絵本に触れてくれるのが嬉しい。
画像6 従姉妹から貰ったんだけどあちこちの窓から「ばぁ」って笑顔見せてくれて楽しみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?