クラフトバンドのカトラリーケースの制作風景✨

画像1 今回作るのカトラリーケースの材料全ての長さを測って切り出したものです✂️ 各パーツに番号を振っています🔢
画像2 今回は2色の2個セットの合計4個を作ろうと思っています🍴
画像3 カトラリーケースの底を作る為に横紐を貼り終えたところです❗️
画像4 縦紐を編み込み底が完成しました🤚
画像5 色を変えてアクセントとしてクロス模様をあしらいました☝️
画像6 縁を内・外側に貼りました😃
画像7 縁にもクロス模様をつけ完成しました🎉
画像8 2色2個セットを並べました🎶 初めて同時進行で作ったので、材料に無駄が無く仕上がったと思いますとの製作者談です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?